マーケティング・広報・ブランド戦略で動画コンテンツを活用する企業の担当者を対象に、動画制作の成果指標について実態をアンケート調査致しました。
詳細は以下のリンクよりご覧ください。
▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000100813.html
「比較ビズ」では引き続き、発注者・受注者のマッチングの場を設けながら、双方の企業様に役に立つ情報を定期的に発信していきたいと思います。
マーケティング・広報・ブランド戦略で動画コンテンツを活用する企業の担当者を対象に、動画制作の成果指標について実態をアンケート調査致しました。
詳細は以下のリンクよりご覧ください。
▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000100813.html
「比較ビズ」では引き続き、発注者・受注者のマッチングの場を設けながら、双方の企業様に役に立つ情報を定期的に発信していきたいと思います。